FAQ

Q.会員登録をしたのに、メール返信が来ないのはなぜですか?
A.ドメイン指定受信に指定されている方は「ktsn.jp」 からメールが入るように設定した後、やり直してみてください。また、電波状況によって、すぐに返信されない場合もあります。しばらくお待ちください。

※最新の携帯・スマホは購入時に「なりすまし規制」が設定されており、この制限に引っかかってしまう場合があります。自動返信メールが一向に届かない場合は「なりすまし規制」の制限を解除してみてください。解除後の迷惑メール対策としては、ドメイン指定受信をご推奨いたします。

Q.会員になったのに、ライターのメルマガが届かないのはなぜですか?
A.ライターのメルマガは、それぞれ登録をしていただかないと配信されません。いくつ登録されても無料です。各ライターのページより登録してください。登録と解除は何度でも自由自在です。

Q.有料のコンテンツ(有料メルマガや有料情報)はどうやって購入するのですか?
A.ログインをしていただくと「特設ステージ」という項目が表示されますので、この「特設ステージ」に移動してください。移動は無料ですし、購入はお客様の任意です。所持ポイントを使って購入していただけます。

Q.ポイントはどうやって買うのですか?
A.1000ポイント(円)単位で銀行振込をしてください。余ったポイントは持ち越せますのでご安心ください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

※お振込みの際には、お客様がサイトに登録されているお名前(ニックネーム含む)と同じ名義でお振り込みください。また、振込名の後ろには下記のようにID番号を付記してください。

【例】フクナガユウイチ41000

ログインをすれば、登録名・ID・ポイント残高をご確認いただけます。もしも、お振込時にIDをつけ忘れた場合は、下記にメール連絡してください。
support@ktsn.jp

Q.有料のコンテンツを購入してから、情報メールが届くまでに時間がかかることがありますが、どうにかならないのですか?
A.大丈夫です。もしも情報メールが遅れた場合は、ログインをして「ご購入履歴」をご覧ください。ご購入いただいたコンテンツの内容を閲覧できます。この方法ならタイムラグなしで見ていただけます。

Q.メールアドレスを変えた場合、どうすれば良いですか?
A.ログインをすると「マイページ」という項目がありますので、そちらのページでメールアドレスの変更が可能です。また、パスワードの変更も可能です。

▲ページ先頭へ