バックナンバー
青木義明【競馬一直線】
配信日:2015/04/29 09:49

結婚記念日◆青木義明の競馬一直線


青木義明です。今日は小生の「結婚記念日」です。33年前に青森県出身の美人と群馬県の神社で生涯を共にする誓いの結婚式を挙げました。当時の二人はとても愛し合っていて、その秋には長女が誕生する「できちゃった婚」でした。

しかし、ちょうど10年前に古い「競馬通信社」が3億円の債務で破産し、それを機に二人は離婚しました。33歳の長女は今年、女の子を出産し、28歳の三女は昨年、初孫を産み、二人は「ジジとババ」になりました。

しかしながら、あれからずっと会えないままで、電話もメールもやり取りがありませんが、毎年の年賀状や今回の新会社設立の案内状などは「ママ」が達筆で書いてくれています。三人の娘たちと食事するときも「ママは元気か」と小生は今でも「ママ」と呼んでいます。離婚後に別な人との再婚話もあったようですが、現在は「独身」です。フラダンスやヨガをしたり、勤め先の男性と映画を見に行ったりもしているようです。

二人が再び一緒に暮らせるとしたら小生が「大金持ち」になって、昔の資金繰りの苦労を彼女から払拭させることが大前提です。本当に資金繰りでは心配かけました。銀行から借りられないので闇金などにも手を出し、本物のヤクザたちとも奮闘し、警察沙汰になったことも今では懐かしくよみがえります。

復縁することが小生の一つの夢です。ただし、ママにその気はないかもしれませんが。

そのためには予想も馬券も頑張るしか方法はありません。今日の「結婚記念日」を契機に、これからは「1レースたりとも外さない」という強い決意で勝負に臨みます。自分の手に負えないレースは敬遠し、ホームランボールが来た時に「大勝負」をするというスタンスが最も大切かと思います。心機一転、気合を入れてベストを尽くします。


----------------------------

◆◆ポイント返還制度とは◆◆

青木義明の有料情報が同一週の土日2日間合わせて回収率が100%未満だった場合、消化していただいたポイントを返還いたします。この場合、あくまで同一週に、土日の両方をご利用された方に限ります。つまり、どちらか1日だけのご利用では返還の適用外となります。

【返還方法】
競馬通信社が会員様のご購入履歴をお調べしたうえで、5日以内にポイント返還の処理をさせていただきます。お客様からの「自主申告」は不要です。


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選2レース提供
2.馬券は何でもあり
3.情報料は1日2000円(ポイント)

※有料情報を購入するには、メルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり2000ポイント(円)です。

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。仮に1万円ご送金いただいた場合は1000ポイントの上乗せサービスをいたします。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1EmxQ79

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp


» 戻る