バックナンバー
青木義明【競馬一直線】
配信日:2015/05/07 13:19

今週は全部勝つつもりです◆青木義明の競馬一直線


青木義明です。ポイント返還制度を導入して2週目の先週は1万8720円、回収率は123.4%とまずまずでした。

的中した馬券の種類は馬連、馬単、そして馬連でした。土曜日は3連複だけで勝負したレースがありましたが、武豊の乗った軸馬が4着惜敗で不的中に。今後はなるべく一頭の馬に依存するのは避けたいと思います。それほど競馬は簡単ではなく、レースも一筋縄にはいきませんから。

それでも有料情報を「全部勝つ」ためには、まず勝てそうなレースを選ぶこと、が原則。高配当になりそうでも難解なレースは捨てること。そして、勝つためにふさわしい馬券の種類を特定することです。先週の反省から、原則として単一の馬券で戦います。


なお、勝てそうもないレースとして今週はNHKマイルカップがまず挙げられそうです。個人的には配合馬のニシノラッシュに清き一票を少し投じますが、これはパドックをみて他の馬の出来具合と比較してから勝負度合いを最終決定します。そのため、このレースはご提供しません。

今後も、馬券は儲かることを実証し、皆様の資金の有効活用に最善を尽くします。



(先週の収支)
◆05/02-03
戦 績 4戦3勝
投資額 8万0000円
獲得額 9万8720円
回収率 123.4%


----------------------------

◆◆ポイント返還制度とは◆◆

青木義明の有料情報が同一週の土日2日間合わせて回収率が100%未満だった場合、消化していただいたポイントを返還いたします。この場合、あくまで同一週に、土日の両方をご利用された方に限ります。つまり、どちらか1日だけのご利用では返還の適用外となります。

【返還方法】
競馬通信社が会員様のご購入履歴をお調べしたうえで、5日以内にポイント返還の処理をさせていただきます。お客様からの「自主申告」は不要です。


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選2レース提供
2.馬券は何でもあり
3.情報料は1日2000円(ポイント)

※有料情報を購入するには、メルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり2000ポイント(円)です。

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。仮に1万円ご送金いただいた場合は1000ポイントの上乗せサービスをいたします。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1EmxQ79

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp

» 戻る