バックナンバー
青木義明【競馬一直線】
配信日:2015/05/08 12:00

馬券に勝って悪いことは何もない◆青木義明の競馬一直線


青木義明です。NHKマイルカップのニシノラッシュは8枠17番を引きました。ずいぶんと外枠ですが、追い込み馬ですから考えようによっては自由なコース取りが出来てよかったかもしれません。今回のメンバーでどこまでやれるか、それでこの馬の生涯が見えてきそうです。

小生の予想も先週の黒字で春競馬の追い込み態勢に入ってきました。「これから加速してください。期待していますので」というメールを添えて情報料を送ってこられた会員様もおられますから、なんとしてもご期待にお応えしたいと思います。

4年くらい前には馬券で儲けた数百万円をある牧場から「馬を買って経営難を助けてくれないか」と要請され、道営競馬で走らせて約1000万円を失いました。それ以来、もう馬主免許は返上し、馬は買いません。

二人の孫にも教育費がかかりますし、別れたカミさんとの復縁のチャンスも勝手に追求したいと思います。長女は「お父さん、もう、それは無理だよ」とメールをくれましたが、乙女心と秋の空は変わりやすいものです。と言ってみても「還暦」を迎えた「元・乙女」ですが。

ともかく、馬券をバシバシ当てて悪いことは何もありません。ポイント返還制度を導入して2週目の先週は1万8720円の黒字、回収率は123.4%とまずまずでした。今週は更なる上積みを計ります。



(先週の収支)
◆05/02-03
戦 績 4戦3勝
投資額 8万0000円
獲得額 9万8720円
回収率 123.4%


----------------------------

◆◆ポイント返還制度とは◆◆

青木義明の有料情報が同一週の土日2日間合わせて回収率が100%未満だった場合、消化していただいたポイントを返還いたします。この場合、あくまで同一週に、土日の両方をご利用された方に限ります。つまり、どちらか1日だけのご利用では返還の適用外となります。

【返還方法】
競馬通信社が会員様のご購入履歴をお調べしたうえで、5日以内にポイント返還の処理をさせていただきます。お客様からの「自主申告」は不要です。


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選2レース提供
2.馬券は何でもあり
3.情報料は1日2000円(ポイント)

※有料情報を購入するには、メルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり2000ポイント(円)です。

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。仮に1万円ご送金いただいた場合は1000ポイントの上乗せサービスをいたします。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1EmxQ79

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp



» 戻る