バックナンバー
青木義明【競馬一直線】
配信日:2015/07/08 20:58

アドマイヤオーラ産駒のクロスクリーガーは2着◆青木義明の競馬一直線


青木義明です。今夜の大井競馬場行われたジャパンダートダービーは2番人気のノンコが逃げ粘る1番人気のクロスクリーガーを直線一気の追い込みで快勝、1着賞金4500万円を手にしました。


この馬の父は小生の好きだったアドマイヤオーラでアグネスタキオンの後継種牡馬として期待していましたが、残念ながら早世してしまい、それならば、その後継候補が出現することを楽しみにしています。

夕方のメルマガで、このクロスクリーガーはヘイルトゥーリーズンとラジャババのクロスを5代に持つ軽快な配合馬だが、一方でノーザンダンサーのクロスはないので本当に強い馬かは相手次第となるでしょう、と書きました。その予測通り、逃げ切るだけのスタミナと底力が少し不足していたようです。しかし、距離がマイルあたりならまだ楽しめるかと思います。


----------------------------


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選1~3レース提供
2.馬券は何でもあり
3.1レースあたり2万円を投資
4.情報料は1日1000~2000ポイント(円)


※有料情報はメルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり1000~2000ポイント(円)です。


--------------

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。仮に1万円ご送金いただいた場合は1000ポイントの上乗せサービスをいたします。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp




» 戻る