バックナンバー
青木義明【競馬一直線】
配信日:2015/07/29 14:00

来週からは地方競馬の情報提供も検討◆青木義明の競馬一直線



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6



[先週の公開予想の結果]

◆07/25-26
戦 績 4戦3勝
投資額 8万0000円
獲得額 21万1110円
回収率 263.9%



青木義明です。先週の無料公開予想は中京記念の万馬券的中で13万円の黒字を獲得できました。

古い友人から電話がかかってきました。

「やったね。よく13番人気なんか拾ったもんだよ。これでメルマガライターさんへの原稿料支払いが楽になったんじゃない。だけど、昔の週刊競馬通信みたいに有料にすることは考えないの。そうじゃないと負担ばかり増えて大変でしょ。」

こんな内容ですが、中京記念のコンセプトはハンデと馬場状態で、開催最終週でパワーの必要な馬場状態でしたから、メジロライアンの肌で母系の奥にジェベルとバイムレックの異系クロスがあるメジロベイリー産駒の01アルマディヴァンに白羽の矢を立てたものです。馬券の基礎には「配合論」があります。ともかく直線でギリギリ前が開いて2着惜敗でも「馬連」なので的中となり、ラッキーでした。

----------

メルマガの「週刊競馬通信」は月に500円でも有料にしたらどうか、というご心配は他の方々からも指摘されますが、これは無料で行きます。小生なりに「競馬文化の向上」に役立ちたいし、それには無料で一人でも多くの読者の目に触れてほしいと思うからです。

ただ、ライターさんには「無料奉仕」ということにもなりませんので小生が原稿料を捻出します。昔の競馬通信社は20人もの社員やパートがいて、毎月の人件費も大変でしたが、メルマガならばコストは安く、無料購読で大丈夫ですし、原稿料もライター様方には廉価でご協力を頂いていますからご心配なく。

◆◆

基本的に馬券で稼ぎます。中央競馬が基本ですが、南関東を中心にした「地方競馬」にも個人的には結構、手を出しています。

愛読紙は「日刊競馬」ですが、最寄りの駅で売り切れることもあり、昨日は手に入りませんでした。

そこで日刊競馬新聞社さんに電話したところ「宅配サービス」をやっているとのことでした。新聞代520円に宅急便代が410円で翌日の新聞が前日の午前に手に入るサービスで即座に加入しました。すでに昼前に配達され、今日と明日の大井競馬の新聞があります。これで安心して新聞が手に入りますから、買いそびれることはありません。早速、第04レースの馬券を購入しました。ここは波乱含みとみての3連複と馬連のボックス買いです。



【来週から地方競馬の馬券情報も検討】

場合によれば、地方競馬の馬券情報もご提供したいと思います。中央競馬でもそうですが、常に自分の買いたい馬券をご提供しています。地方もそこそこ当たっていますので大きな不安はありません。

そもそも馬券は自分のためのものです。小生は単なる「予想家」ではなく「馬券師」です。プロとして馬券で収入を維持する必要があります。さらに戦術面でも工夫をして中央でも地方でも収入増を図りたいと願っています。競馬一直線の我が人生、いかに「馬券闘争」に勝利するか、それが大きなテーマです。(配合コンサルなどもやってますが)



[先週の公開予想の結果]

◆07/25-26
戦 績 4戦3勝
投資額 8万0000円
獲得額 21万1110円
回収率 263.9%


-------------◎---------------


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選2レース提供
2.馬券は何でもあり
3.1レースあたり2万円を投資
4.情報料は1日2000ポイント(円)


※有料情報はメルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり2000ポイント(円)です。


--------------

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。仮に1万円ご送金いただいた場合は1000ポイントの上乗せサービスをいたします。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp



» 戻る