バックナンバー
青木義明【競馬一直線】
配信日:2015/07/31 12:08

地方競馬も見送ります。配合診断と中央競馬の馬券勝負に専念◆青木義明の競馬一直線



青木義明です。先週の「無料公開予想」を体験された会員様から「期待しています」とのコメントを添えて情報料をお送りいただきました。月並みですが「頑張ります」とご返事いたしました。

昨日は次号の「馬事通信」のコラム原稿を書き上げました。前回が「ニシノナースコールにディープインパクト」の配合、そして今回は「サウンドオブハートにノヴェリスト」についてです。いずれも小生が手掛けた配合アドバイス馬ですが、タイヘイ牧場さんの生産馬の後者は先日のセレクトセールで3000万円で売れました。母馬のサウンドオブハートも小生の配合馬で10戦6勝と「頑張り」ましたから、とても嬉しい気分です。

さて、その次の原稿は「牧場からの配合相談」に逐次、お答えしていく長期シリーズになります。作家の高橋源一郎さんは新聞で「人生相談」をなさっているとNHKラジオの「すっぴん!」の放送でお聴きしましたが、その「お馬さん版」の配合診断となります。すでに何頭か希望牝馬が届いているようなので、社台の馬に負けないよう「オープン馬」を目指していいアドバイスを展開したいと思います。



昨夜の大井競馬はメインレースで馬単の万馬券をゲットしましたが、3連単は7万もついたので戦術をミスりました。的中しても喜びは半分です。

来週から地方競馬の情報提供も少し考えていましたが、昨夜の経験でやめることにしました。やるからには配合もしっかり分析しなければいけませんし、馬事通信の原稿に加えて「コアレススタッド」さんなどからも来年の配合診断の依頼が来ていますから、「二兎」を追わないことにします。地方競馬は自分で買いたい時に、気楽に勝負して収入を増やします。

競馬の予想は真実の探求です。配合論という戦いの武器をもっと磨き、馬券的正解を導き出したいと思います。そのあとは戦術論の問題です。ここにプロ馬券師としてのセンスが現れます。その辺を意識して、明日からの「中央競馬」に全力投球です。



[先週の公開予想の結果]

◆07/25-26
戦 績 4戦3勝
投資額 8万0000円
獲得額 21万1110円
回収率 263.9%


-------------◎---------------


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選2レース提供
2.馬券は何でもあり
3.1レースあたり2万円を投資
4.情報料は1日2000ポイント(円)


※有料情報はメルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり2000ポイント(円)です。


--------------

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。仮に1万円ご送金いただいた場合は1000ポイントの上乗せサービスをいたします。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp








» 戻る