バックナンバー
青木義明【競馬一直線】
配信日:2015/12/04 09:44

チャンピオンズカップに手を出すか◆青木義明の競馬一直線


青木義明です。けさ配達されたサンケイスポーツの一面は日曜日のチャンピオンズカップの前予想がでかでかと。最内01ノンコノユメに◎が並び、13ホッコータルマエ、そして02サウンドトゥルー、さらに07コパノリッキーと印は続いています。

実際の人気はフタを開けるまで分かりませんが、少なくとも「割れる」気配は濃厚です。こういうレースは基本的に好きです。配合論で「混戦を断つ」という気概。ひそかに狙う穴馬になるかもしれないという馬にはさすがに印が少なく、現状では「単」の馬券が戦術的に効果的と判断します。

しかし、先週の経験で言えば「5頭」に絞ったジャパンカップで失敗しました。とはいえ、6頭での馬単ボックスはさすがに好みません。どれかをちょん切る形で5頭には収めたいところですが、そもそもこのレースにチャレンジするかどうかは、一つは土曜日を2連勝すること、一つには日曜日の他のレースに魅力的な馬券がないこと、これが条件です。

ですから、土曜日に一つでも負けたり、日曜日に他に楽しみなレースがあればチャンピオンズカップは見送ることもあります。

早いもので、年内の勝負は4週8日間。

最終週の有馬記念までの「4週間戦略」を俯瞰して毎週の勝負を大切に選んでいきたいと思います。負けたくない、一つたりとも落としたくないですね。

---------------◎---------------

【ポイント5割増しキャンペーン】

☆☆期間限定☆☆

キャンペーンは12月9日(水曜日)までの期間限定です。よろしければご利用ください。


1万円→15000ポイント
2万円→30000ポイント

-------------◎---------------


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選2レース提供
2.馬券は何でもあり
3.1レースあたりの投資額は特に定めない
4.情報料は1日2000ポイント(円)


※有料情報はメルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり2000ポイント(円)です。


--------------

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp






» 戻る