バックナンバー
青木義明【競馬一直線】
配信日:2017/06/18 20:03

配合馬ニシノベースマンは出遅れて2着惜敗。明日からの船橋競馬で憂さ晴らしだ◆青木義明の競馬一直線


日曜日の東京05R・芝1600の新馬戦に出走した小生の配合馬ニシノベースマンはスタートでかなり出遅れ、道中は最後方のまま直線へ。坂上あたりから追い出され、一瞬は突き抜けるかというシーンもあったが、少しの差で負けた。ゴール前までムチを使えてないところなどを見ると、気性面に課題があるのかどうなのか。次走でチェックしたい。



馬券情報は日曜日の公開予想こそ多少の黒字で的中したが、あとはミスだらけ。特にユニコースSはアタマ3頭を決め打ちした馬単勝負だったが勝ち馬08は2着までの評価までだった。ボックスなら的中だあったが、土曜日の負けを取り戻そうとすれば馬単決め打ちもやむをえない。

だから、今後は土曜日のスタートをしっかり決めて日曜日は気楽に馬券を組み立てたい。ご利用頂いた皆様にはお詫びします。



さて、明日からは船橋のナイター競馬が始まります。月曜日から木曜日まで馬券勝負する予定です。公開予想はやらない日もありますし、有料情報も1レースだけのこともないとは言えません。その時は「情報料500円」といたします。基本は2レースで1000円です。明日の昼過ぎのメルマガで具体的なご案内をいたしますので、よろしければご利用ください。



・ニシノベースマン5代血統表
http://aokiyoshiaki.blog.jp/archives/71059379.html



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2i9b3sz

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp



» 戻る